裏庭
a0031522_1994064.jpg
お手軽でなかなか使えましたウェザリングキット。
ベースのマツダがツルピカだったこともあり、色々と試してみました。墨というか黒が使えますねぇ、色合いの強いのを押さえるのに・・・ハイライトは正にドライブラシ感覚でした。

このキットの唯一の欠点はコーナーの奥に色が入りにくい、もちろん筆などを揃えればOKですが。やはり湿式系のシャブシャブで最初に入り隅を仕上げてからウェザリングキットに移るのが良いようです。ドライのみで済ませるのはチョイと厳しい。

散々イジったその上でかなりの部分を拭き取って、軽くマットクリアーを吹きました。その後もう一度ウェザリングキットでお化粧。

黒でフィルタリングしたためか塗り直したかのように落ち着いたブルーになり、あの記憶の色が・・・
プロポーションを崩しているバックミラーは片方をもぎ取って・・・木曾の酒井だねぇ(笑)
[PR]
by araraxi | 2005-07-24 19:22
<< インプリンティング お手軽、ウェザリング >>


その他のジャンル