インプリンティング
a0031522_2158513.jpg
ぼくの模型眼が開いたとき、目の前にあったモノに「林道の脇でダルマになったC型客車」がある。ご存知の方はご存知かと・・・これが完璧なまでに刷り込まれている。

思わぬ方から、コメントを戴いてしまい恐縮しています・・・

ということで、お手本を見ながらゴソゴソと・・・とってもじゃないけど、プラをアノ質感までは持っていけませんでした。
というわけで、脇にあったバスウッドのクラフトキットをクダンのウェザリングキットでお茶を濁してお返事のかわりに。

オノデラさん、ドライブラシのコッペル拝見、手を加えてナンボやね。

ナガウラさん、ボクも立ち読み派です模型誌・・・トップレイアウトは買いました。
       でも伊藤さんの写真は縦画がいいねぇ、大野さんのは横だけど。

長者丸さん、 DC巧いなぁ、長者丸さんのウェザリング、好きです。

家元、    家元ヒント集、色々ありますねぇ、シンガーもどきのドライブラシも。

Taknomさん、タミヤのキット試して見て下さい、画像拝見に行きます。

みのるさん、 あんまり誉めないで・・・電車楽しみにしてます。
       ウェザリングキット、チョッとクセがあるけどお手軽ということです。

myabiさん、 キッチンの山スゴイな〜、ボクの頼んだモノは暫く先らしいデス。

近藤ラさん、 ブログ絶好調ですね、飛ばしすぎぃ、写真は自然光で影がくっきりデスね。

くりしまさん、こちらこそご無沙汰です。ボクの手元にもありますヴィットマン!
[PR]
by araraxi | 2005-07-27 22:38
<< 田宮のお化粧セットのツボ 裏庭 >>


その他のジャンル