はじめての日吉
皆さんからお誘いを受けて、NGJの末席を濁させていただいてほぼ1年。日吉にお邪魔してきました。
過半の方はお馴染みで、行き着くところに行き着いたといったところでしょうか。
そこで拝見した物の一部を・・・
a0031522_194375.jpg
左は、家元作足尾のフォードClosed side、右はまーくんの新作ブルックヴィル、快調に走っていました。何れも乙(6.5mmゲージ)です。


a0031522_1123471.jpgTさん作の亀の子です、先日の軽便祭購入のホッカホカのキット組。

ドライブラシが効いてます。走りもスムーズ、かつてのキャラメル時代がウソのようです。

a0031522_11537100.jpgとうまさんのフルスクラッチ、サドル無しのバグナル。

糸鋸を使わないで切り出されたエッジの立った作品です。

家元のパイクの上です。

ボクはというと、蔵出しのコッペルマレーOn30を持参したのですが、写真撮るのを忘れて・・・帰ってきて気に入らない部分がアリ、バラしちゃいました(苦笑)
という訳でトリは家元のコッペル、バルブギャーが大変だったとか・・・いつもの切れ味、カチッと上がってます。

a0031522_1262970.jpg

[PR]
by araraxi | 2005-11-29 01:18 | Event/Festival
<< たまでん ashioと夕日 >>


その他のジャンル