たまでん2とアルモーター
a0031522_0512992.jpg
クダンの玉電、目が慣れてくると撮影スポットが・・・視線を下げてみると、車で向こうの見えない246をかき分けるようにして進むペコちゃん、おぉ見たかった風景が。
昨日のは、U太さん、上のは長者丸さん作のモジュール、霞む歩道橋も効いています。

a0031522_0514692.jpg
旧聞ですが焼きついたアルモーター、バラしてみました。コイツもナカナカの業物!ブラシ部分を良く見ると、摩擦抵抗が小さくなるように先が割ってある。このアイディアは集電ブラシに戴けますね。個人で色々やるのは良さそうですが、これって、特許とか絡んでそうですねぇ。加えて小さな磁石が・・・うぅ〜ん。
林君、お約束の画像です。
[PR]
by araraxi | 2005-12-13 01:01 | Event/Festival
<< PORTER/01 たまでん >>


その他のジャンル