五堵点描
a0031522_13813.jpgサイトの整理をしています。
トップページの左上の小さな画像からはブログの更新ページへ、トップ画像脇のupdating work recordからはブログ(書いた順番に全部見ることができる)へジャンプするようにしました。


更新状況は、この何れかをチェックしてください。

OPEN以来のアクセス数にプレッシャーを感じています。というようなわけで、みのるさんのリクエスト:表題の「五堵点描」を近日中にアップします。
今日は終電でこんな時間、畑へ行って野菜の手入れでした。ちゃんと実ってきたのと、元気のないのと色々です。みんなすくすく育ってくれるといいんだけど。

みのるさんと長者丸さんからのイタダキモノはPrinted matterに再整理。
[PR]
by araraxi | 2004-07-13 01:39 | 実物のこと
<< 五堵点描 更新 下津井 >>


その他のジャンル