年忘れの大宮
暮れのお楽しみは、恒例となった大宮での年忘れ会。
気が置けない仲間達と近況や仕掛かりを肴に明るいうちからグデグデと・・・
2日目ということもあり釣果は、さほどでもありませんでしたが、W社のタイムセールに偶然居合わせました。
1000円詰め放題の中身については、某所 に稿を譲りますが、
やぁ〜主婦がバーゲンセールに群がる気持ちが判ったような、判らないような。
1人、がっついてもつまらないものですから、ご開帳しました。
欲しいブツは皆同じ、あーもしようこーもしようと詰め込んだブツは、瞬く間に6人のポケットに。
少々涙目ながら、お楽しみは皆さんと共有、ちょいと話題性の残った良い年の暮れとなりました。
a0031522_2149754.jpg

帰りは池袋で下車、某土工氏とイモンへ、会場で逃した「ケ91」を手に入れたのでした。
[PR]
by araraxi | 2009-12-27 21:51 | Event/Festival
<< NWSLのシェイのこと 前史 >>


その他のジャンル