カテゴリ:実物のこと( 16 )
酒井凸
a0031522_017191.jpgコンテンツ作成中でした「酒井凸」をアップしました。
"Gallery"からご覧ください。木曾モノです。
[PR]
by araraxi | 2005-11-03 00:18 | 実物のこと
LINK B.B.Sys. 土工酒井

mizuさんのブログ、素晴らしいです、ぜひご覧下さい。
当時の空気を感じることが出来ます。
link から・・・
「始まり始まり」にリンクさせていただきました。


レンタル掲示板を、レスに画像の投稿できるタイプのモノに変更しました。
チョッと、重めなのが気になりますが・・・
文字サイズなど細かく設定が出来るのも良い、表示文字サイズを小さくすると投稿のプレッシャーが小さくなるのは発見でした。
アタリマエと言えばアタリマエですが、デカイ文字が並んでるといい加減には書けない・・・

N氏の土工酒井の追レポートをコンテンツに追加。
キャブレタリングについて、GALLERYから。
[PR]
by araraxi | 2004-07-22 23:13 | 実物のこと
土工酒井のその後
a0031522_01814.jpg「土工酒井のその後」をアップしました。

ギャラリーからどうぞ、近道は
SAKAI KATO / 2
[PR]
by araraxi | 2004-07-20 00:19 | 実物のこと
土工酒井のこと
a0031522_203130.jpgN氏は、ある機関車を1980年代から定点観測している。
掲示板にも投稿してもらったが、最近動きがあった。
(そもそもこの動きについての情報は長者丸さんの掲示板からだが)
近況も含めて、近日アップの予定。

忙しくなってきたときに限って色々重なる・・・
[PR]
by araraxi | 2004-07-17 19:42 | 実物のこと
五堵点描 更新
a0031522_03253.jpg五堵点描(GALLERY)

かっては、風景の中で、人とモノと動物や自然がやさしい関係にあったと思います。
ケンイチさんの軌道をとりまく周辺に目を向けていた視点は貴重であり、現代の私たちには心地よく感じます。

GALLERYから、
上記の五堵点描が近道です。
[PR]
by araraxi | 2004-07-13 23:01 | 実物のこと
五堵点描
a0031522_13813.jpgサイトの整理をしています。
トップページの左上の小さな画像からはブログの更新ページへ、トップ画像脇のupdating work recordからはブログ(書いた順番に全部見ることができる)へジャンプするようにしました。


更新状況は、この何れかをチェックしてください。

OPEN以来のアクセス数にプレッシャーを感じています。というようなわけで、みのるさんのリクエスト:表題の「五堵点描」を近日中にアップします。
今日は終電でこんな時間、畑へ行って野菜の手入れでした。ちゃんと実ってきたのと、元気のないのと色々です。みんなすくすく育ってくれるといいんだけど。

みのるさんと長者丸さんからのイタダキモノはPrinted matterに再整理。
[PR]
by araraxi | 2004-07-13 01:39 | 実物のこと


その他のジャンル