カテゴリ:Con. Eequip.( 1 )
MARION STEAM SHOVEL
Tadさん、Little Yoshiさん、レスが遅くなって申しわけありません。ここのところ、例によって忙殺状況に、コメント欄のケアを怠っておりました。
流石、Tadさん、KMでした。それもガゼットに載ったアレです。これ以外にもPFMオーナーコレクションなど・・・作りもですが、塗装が素晴らしかったです。質感はなかなか写真になりません。

Yoshiさん、時々覗かせていただいています。マリオン、私も組んでます。
a0031522_1471745.jpg

6年ものの熟成中です。固定場所を決めないと軽い上回りをフィックス出来ませんね、このキット。
なんに例えましょうか、小石に蝉の抜け殻を組み合わせたようなバランス。車両と言う名のストラクチャーです。
最近ダイキャストで完成品が出ていますね。塗りながら磨きながら組めるメタルキット、楽しめますね。
レールトラックは、手書きの説明書と側面図(ガゼットに掲載されたもの)を探索します。見つけたらメールしますね。
[PR]
by araraxi | 2010-08-03 01:49 | Con. Eequip.