<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
WHITCOMB ORIGINAL type
a0031522_2182869.jpg
次作、更新しました。(8/29)
ホイットコムページ最下段のnextからご覧下さい。


a0031522_2325015.jpg


WHITCOMB ORIGINAL type 更新しました。
実は、追加の画像があるのですがケーブルを持ち逃げ(苦笑)されて取り込みできません。補足は明日以降・・・On' & HOn'から、
[PR]
by araraxi | 2004-08-28 23:04
WHITCOMB
a0031522_042075.jpgホイットコムは、クリッターと呼ばれる小型の機関車の中でも魅力的な機種である。
[PR]
by araraxi | 2004-08-27 00:04
Radley Hunter stack SHAY
SHAY LOCOMOTIVE with Radley Hunter stack
a0031522_21122072.jpg

[PR]
by araraxi | 2004-08-12 01:20 | SHAY
SHAY LOCOMOTIVE
a0031522_095161.jpg
SHAYのことを書くとなると、肩に力が入りすぎてしまう。
この産業機械に対する思い入れは深く、コダワリもある。
などと言っていても始まらない。
プロトタイプのないフリーのスタイルから、はじめようと思う。
[PR]
by araraxi | 2004-08-08 00:17 | SHAY
SHAY C/N 60



C/N60とは、製造番号60番の意味で、初期に生産されたシェイの1台である。
どう、ひいき目に見ても、「屋台かバラック」にしか見えないところが素晴らしい(笑)
まあ、それが走るんだからお笑いである。

写真は、最近On3で製品化されたもので、この手のモノでは待望久しい極北である。
ここまで行くと、後がない、もっと、ひどいヤツ(C/N31)もアルところが恐ろしい。
いずれ、本編で・・・

こちらも6/29
[PR]
by araraxi | 2004-08-02 00:24 | SHAY


その他のジャンル